人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はつぜっく
はつぜっく_a0018025_22211425.jpg
明かりをつけましょぼんぼりに~♪
というわけで、今日はそーさん初節句でございました。
まぁそんなに大げさなこともなく、普通にご飯食べてお祝いしました。
お雛様は小さいけど木目込みの可愛いお顔のものを購入。
しっかり年末にゲットして早期割引適用です(笑)。

はつぜっく_a0018025_22231910.jpg
ひな祭りケーキ。
お雛様が乗っかってたりする可愛いのもいいけど、どーせ今年はそーさんも食べれないし、美味しそうなのを優先しました。
上にささってる薄いチョコはなんの形なんだろ?うさぎさん?桃の枝?
関係ないけど、これ買いに駅前の某デパートに行ったらムツゴロウさんに遭遇してしまった(笑)。
握手を求める小さい女の子にも優しく応じるテレビそのまんまの好々爺さんでしたよ。

はつぜっく_a0018025_22272639.jpg
退院のときに着せたベビードレスがそれっきりになっていたのを思い出し、無理やり着せて記念撮影。
珍しく笑顔で撮れました!衣装がちとグズグズだけど。
ちなみに両脇においてあるキャンドルスタンドは、自分たちの披露宴で使用したメモリアルアイテムなのでした。
これからずっと使えるなー。
しかしいつになったら一緒にお雛様飾れるんだろう。
楽しみ。
by moja_moja | 2007-03-03 22:41 | こども/ぎょうじ


<< たんじょうび@ぐり がんばれがんばれ >>