人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がれっと
いやぁ…参りました。
わざわざブログに書くことでもないんだけど、某症状にて3泊4日、入院するはめに(@産院)。
結果自分も赤子も問題無く今日退院出来たので良かった良かった…。
もう後がない妊婦生活、ちょっと慎重に過ごすことにします…。

幸い入院前の先週12日は「マジなガレットが食べたい!」企画ということで(勝手に命名)、わざわざ神楽坂まで親切な皆さんにお付き合い頂いちゃいました。
お店は有名な「ル・ブルターニュ」。神楽坂店は初めて。
テラスはワンコOKです。
メンバーはおなじみのラム母さん&パティちゃん、ともさん&クウちゃん、makipikaちゃん&マウリン、そして念願の初対面!のねえねさんとmakipikaちゃんの紹介で参上してくれたりりさん&オーパスくんという、急遽お誘いしたにしては豪華メンツと相成りました。

がれっと_a0018025_22383017.jpg
本日のわんこ紹介。
珍しく満面の笑顔のマウリンさん。
実はこっそりお付きのものに撫でさせてる「苦しゅうない」ポーズ?(笑)

がれっと_a0018025_22424258.jpg
何故か超脱力モードのパティさん。
相変わらずいい味出してます。

がれっと_a0018025_22445338.jpg
おひさしぶりぶりのクウちゃん。
ほんっとマイペースなので、ここまで飼い主に依存しないサマは羨ましいほど…(笑)。

がれっと_a0018025_22463028.jpg
はじめましての元気いっぱいオーパスくん。
ちっこくてお顔が凄くカワイイ。
ですが元気過ぎてなかなかピントが合いません(笑)。

がれっと_a0018025_22481036.jpg
てな訳でとりあえずランチスタート。
皆さんサラダ+ガレット+デザートクレープ+飲み物というセットで統一。
わたしの飲み物なんだっけな…りんごジュースかな。

がれっと_a0018025_22495890.jpg
ガレットは生ハムとチーズその他のシンプルなのをチョイス。
うーん、やっぱ美味しいぞ。

がれっと_a0018025_22514762.jpg
クレープはシンプルに塩バター?のプレーンのソースで。
アイスがのってるのでサッパリしてちょうど良いバランスでいただけました。


すっかりお腹もいっぱいになったところで、残念ながらねえねさんはタイムリミット。
是非今度はお酒片手に(わたしは飲めないけど)じっくりお話したいですー。
よろしくですー。
その他のメンバーでブラブラ飯田橋の「CANAL CAFE」へ移動。
セルフサービスのデッキエリアはとっても気軽な雰囲気で、犬連れでも気兼ねなくまったり出来ました。

がれっと_a0018025_22595098.jpg
一応唯一のワンコ全員集合写真…。

がれっと_a0018025_2303436.jpg
いつまでも話の尽きない中、すっかり暗くなってきていいムードの川辺。

がれっと_a0018025_231385.jpg
オーパスくん、はしゃぎすぎてネムネムモード?
お目目がだんだんトロトロしてくるところが可愛くて可愛くて。
そろそろお開きにしましょう。
皆さんまた遊んでくださいねー。
by moja_moja | 2006-10-17 23:08 | ごはん


<< えりから とよす >>