人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えぼし
えぼし_a0018025_225517.jpg
サボリ気味だったので2連発。

昨日は車のナビ&スピーカー取り付けのため藤沢まで遠征。
せっかくだからお気に入りの茅ヶ崎「えぼし」の姉妹店、「赤い魚」に寄ってきました。
お目当ての生しらすは品切れで食べられなかったんだけど、お腹がはちきれるまであれこれ食べまくりました。
それにしてもここはメニューが死ぬほどあって、いっつも激しく悩む。
大勢で行った方があれこれ頼めるからいいんだけど。2人だと限界があるなぁ。
そんな訳で、大満足の中、新しいナビにもビックリさせられながら帰宅したのであった。
by moja_moja | 2004-06-12 22:56 | ごはん


<< はつどっぐらん ぐりとりみんぐ >>