人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんげつのとりみんぐ
勢いのあるうちに、ダブル更新。
日曜はぐりぐらトリミング。
今回は足は少しブーツカット気味に戻す&しっぽも丸くしていく方向で。
耳毛はどこまで伸ばせるもんなのかただいま実験継続中。
そして今回、ぐらたんだけちょっと別注文。

こんげつのとりみんぐ_a0018025_027348.jpg
どこが別注文か?
それは巷でちょっとしたブームになっている(???)「ミソ毛」伸ばし作戦です!
かなりわかりにくいけど…ぐらたんだけ頭部がちょっとガタガタしてます。
諸先輩方、これからぐらたんもチームに入れてちょ~!


※おまけ
こんげつのとりみんぐ_a0018025_0375991.jpg
頂きもののふきのとうを天ぷらにした。
このホロ苦さ、もうすぐ春だなぁ…(しみじみ)。
ちなみにわたし、天ぷらは全部塩で食べたい派です。
by moja_moja | 2006-02-27 00:39 | ぐりとぐら


<< 3さいになりました けだまっちとふれんち >>