人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃんぷーにかいめ
今月もまたシャンプーを外部委託してしまった…。
先月は頑張ったんだけど…。
ホントはシャンプー無しで今月末のトリミングまで乗り切ろうかと思ったんだけど、どうも埃っぽい。
試しに散歩の帰り、超近所(徒歩1分)のむかーしからあるペットショップに聞いてみたら、すぐ2頭ともやってもらえるとのことで。
11月にやってもらったお店よりちょっとだけ安かった。
まぁこんな贅沢もこれっきり…と自分に言い聞かせつつ。

しゃんぷーにかいめ_a0018025_0323846.jpg
はい、出来上がり~。
なんですか、そのアホみたいな顔は…。
しかも乙女チックな髪飾り付き!
まさに、ザ・オカマです…。
こーいう髪飾りって、ホントに喜ぶひといるのかなぁ…。長年の疑問。
しかしこういうの、ぐらの方がまだ似合う。
ぐりは顔がキリッとしてるので、ほんとーーーにおかしい。

しゃんぷーにかいめ_a0018025_0345124.jpg
写真を撮るだけ撮って、すぐ外しちゃいました。
こちらのワンちゃん用髪飾り、先着2犬様にプレゼント致します~。
ご応募はコメントからよろしくです~(イラネー)。
by moja_moja | 2006-01-16 00:38 | ぐりとぐら


<< いんどあどっぐらん ごきんじょらん >>