人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくおか ふつかめ/そのいち
ひきつづき、写真のみで失礼します。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_232510.jpg


12/13 コメントup



ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2323598.jpg
お泊りは、完成(?)したばかりのまき's新居で!わーいわーい!
お客様第1号です。マーキングしちゃえ(笑)。
リビングは2階。階段がかなりいい感じ。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2324713.jpg
キッチンをのぞむ。
カウンターが広くて使いやすそう。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_233688.jpg
おうちの外観。いいなぁ、いいなぁ…。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2333039.jpg
いぇーい。これから車でお出かけさっ。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_233464.jpg
うーみーはーひろいーなー、おおきーいーなー。
いきなり、糸島半島に到着!

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_23402.jpg
出ました!超楽しみにしていた海鮮バーベキュー!
このお店に辿りつくのに結構迷いました。
かなり辺鄙なところにあったのだ。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2343381.jpg
事前お会計中、ほーちんはお店の看板犬(?)と触れ合うのであった。
ブーちゃんだっけかな?かあいい。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2344774.jpg
わぁぁ!はまぐりやらさざえやらカキやらが無造作にカゴに入れられてきます!

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2353164.jpg
さざえのお刺身。
コリコリしてて美味。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2354654.jpg
別注のウニ。
うーん、昼から贅沢だ…。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2361078.jpg
さぁ、干物とホタテを炭火の上に乗っけてっと…(ジュル)

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2362645.jpg
乗せきれないよー♪うふっ。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_236408.jpg
さざえご飯とハマグリのお吸い物。
これ、今食べたい…(泣)。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_23765.jpg
ふぃ~、食べた食べた!
殻の山(自慢の山)。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2371994.jpg
窓の向こうに見えるイケスにはまぐりさんたちがいる模様。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2374880.jpg
看板犬が増えてました。
まったりツーショット。

ふくおか ふつかめ/そのいち _a0018025_2375931.jpg
あさひ水産でしたー。
海の家っぽいけど、とにかくめちゃめちゃオススメです。
でも10月から3月くらいまでしかこの海鮮バーベキューは食べられないらしい。
ご注意ください。(つづく)
by moja_moja | 2005-12-09 23:09 | かいぬし


<< ふくおか ふつかめ/そのに ふくおか いちにちめ/そのに >>