人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
いろいろ_a0018025_1545.jpg
2004.05.02

写真は、夫のギターに何故か聞き入っているぐりっぺ。そんなに良かった??

ところで今日は、マイロ'sママに教わった「辰巳の森公園」のドッグランに行ってみました。写真すっかり撮り忘れた…。
最初小型犬エリアに入ったんだけど、なんか頭数も少なくて動きが全然なかったので、フリーエリアに移動。
トイプーも何頭かいました。クリームとアプリとレッドとシルバー。大きさは様々だー。
ぐりは相変わらずマイペースで走り回ってました。付かず離れず。
結構まったり系だし、わりとうちからも遠くなくて良かったんだけど、ひとつ難点としては敷いてあるチップが毛に絡まる絡まる。
もーあっという間にみすぼらしいドッグになってました。
マイロっちはいったいどんなことになってたんだろう…。
by moja_moja | 2004-05-06 15:05


<< ぶろぐ ごはん >>