人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふ!
おふ!_a0018025_14114.jpg
2003.12.14

昨日はゆうこさんちとひさこさんちとでオフ会しちゃいました!
ニコタマの貸切ドッグラン→用賀の犬カフェというコースで、短い時間だったけどとっても楽しかったです。
ひさこさん、犬カフェ教えてもらって感謝です!
雰囲気も良かったし、ご飯も美味しかった。

写真はドッグランにて、唯一全犬一緒に写ってた写真…(いったいどれがだれ?)。
けだまくんが遠巻きに…ぐりはちょっと隠れてる…。

ひとくちにプードルといっても、当たり前なんだけどみーんな個性がさまざまですっかり堪能(?)させてもらいました。
そーいえばぐりは今日の朝食時、昨日の皆をマネッコして机の下でちゃんと伏せてました。
こーいうところをどんどんマネしてくれると嬉しいんだけど…。

そんな訳で、これからもどーぞ皆さんヨロシクです。
いんたーねっとってスゴイなぁ…としみじみ感じちゃう今日この頃。


COMMENT
ほんとに楽しかったぁ。また一緒に遊びましょう!! [ ひさこ ]
面白かったーーーっ♪ 
また、遊んでくださーい。 [ ゆうこ ]
by moja_moja | 2004-05-06 14:02


<< せーる かめら >>