人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっぐらん、ぞくぞく
3つの都立公園にドッグランを設置します

そして日常。とっくに。

という訳で、なんか一気に3つの都立公園でドッグランがオープンしたそうで。
舎人公園は今まであった任意のドッグランとは違う場所に出来てるみたい。
小金井公園も超行ってみたい!
けどなんでこの時期にオープンするかなぁ。
暑くって昼間は到底ムリだし…。
屋外灯系が付けっぱなしになってれば夜でも遊べるかもだけど。
今度覘きに行ってみようっと。

※パワーが尽きていきなりテキストオンリーの記事でした笑)。


6/28 追記:
今日夜の8時過ぎに舎人公園にチェックしに行きました!
ドッグラン隣の駐車場は24時間利用可、外灯もそれなりについていたので真っ暗闇ってことはなく、犬の姿はそれなりに判別出来ると思います。
広さもなかなか、大型・小型の区別はありませんでした。
が、なんか局地的にいっぱい雨が降ってたらしく、着いた頃には地面がぐちょぐちょ…。
せっかく貸切状態だったけどさすがにランで遊ばせるのは断念しました。
今度また行こうっと!
by moja_moja | 2005-06-27 23:14 | おでかけ


<< ふーどぼうる おみやげ >>