人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとまりにっき
とりあえずかいぬしへんはおいといて、ぐりぐらへんをおとどけします。

犬のここち」のnojiさんがとぉぉぉぉっても素晴らしいお泊り日記を書いてくださったので、許可を得てアップさせてもらいます。

  ぐりぐらお泊り日記

※PDFファイルにしてありますので、「Adobe Reader」が入ってるのをご確認のうえ、どーぞ。
17頁ありますので、お暇なときにどーぞ。



■ぐりはパピーの頃良くバッグに入れてお出かけしていたため、入れば家に帰れると思ったのでしょうか…。・゚・(ノД`)
■クレートトレーニングの重要性をひしひしと感じました…(nojiさん宅ご近所の皆様、申し訳ありませんでした…)。
■ホリスティックケアまでして頂いて!シャンプーまでして頂いて!ほんとこんな素晴らしいペットホテルは無いと思います!マジで!
■今日のゴハンは昼も夜もすぐ完食!(ぐりもちゃんと自分で食べた)お泊り効果?
■ベッドに粗相、本当に(×100)申し訳ありません…(TдT)(TдT)(TдT)
■makipikaさん&マウリンにも何度も会えて本当に良かった!ぐりぐらはきっと知ってるひとに会えて凄く喜んだことでしょう。
■ぐりがちゃっぴちゃんにガブッとしてしまって、本当に申し訳ありません…。
■土日とも大きな公園で遊ばせてもらって、ぐりぐらは幸せモンです。

そんな訳で、お迎え時には色々アドバイスまで頂いてしまって、メールでもアフターケアして頂いて、決してお世辞ではなく現時点でぐりぐらにとって最高の環境でお泊りできたと思います。
その証拠に、感動の再会のはずが結構アッサリしたものだったし(笑)。
それだけストレス無くくつろげていたということでしょう。
都内在住の皆さん、お出かけの際には超超オススメですぞ!!
(日記見ればわかるよね)
by moja_moja | 2005-06-23 22:28 | ぐりとぐら


<< かいぬしへん 6/19(sun) がぞうが… >>