人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんじゃまつり
昨日散歩がてらちょこっと浅草寺の方に行ってみた。
それにしても暑い。
早速タンクトップを着せてみる。

さんじゃまつり_a0018025_15472132.jpg

あぢぃよー…。

さんじゃまつり_a0018025_15492488.jpg

おみこしワッショイ。
それにしても個人的にはこれをわざわざ見に来るっていう感覚がわからなかったりする…。
好きなヒトすいません。


さんじゃまつり_a0018025_15511316.jpg

ご要望があったので一応アップ。
あと前の状態。
首周りとか袖ぐりとか裾周りをリブニットでくるむのが、わたしにとってはヒジョーにツライ作業…。





デジカメに動画撮影機能が付いてるのを忘れていた。
それで撮ってみた。

http://www.age.cc/~guri/mpg/okujou.WMV
※今回WMVファイルなのでちゃんと見れるかな?Macユーザは見れないかも…。

屋上なんだけど、周りが囲われてないのでイヌ連れては怖くてあんまり行かない。
ひさびさに連れて行ってみたら大喜び。
下がコンクリだからこれからはちょっと厳しいな。
…で、この後ぐりは仕切りをくぐって向こう側へ行ってしまった。
端から下を覗き込んだりしている。

やめてぇぇぇぇ~!(泣)

やっぱり怖いからなんか対策を講じてから連れて行こう…。
by moja_moja | 2005-05-22 16:03 | にちじょう


<< ただいま ぐりふく >>