人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よあそび
最近ときどきゆこさんとチャットしたりするんだけど(お互い仕事中とか…)、昨日もチャットの話の流れで

ゆうこ: じゃあ、今日、20時にfiftyfiftyでね!
わたし: えぇっ
わたし: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってことで夫もいないし急遽ぐりぐら連れて大森に遊びに行ってきましたー(腰軽すぎ)。

fiftyでココアなんぞ飲みつつまったりした後(犬は興奮してバトルしまくり)、ゆこさんご推奨の「城南島公園」まで夜のドライブ~♪
途中怪しい工業地帯をウロウロしながらも、公園に到着!

よあそび_a0018025_17112453.jpg

公園から見える夜景が凄いんですけど!
遠いけど、向こう岸に東京タワー・レインボーブリッジ・お台場の観覧車・端っこには葛西臨海公園の観覧車まで全部まとめて見える!
オマケに反対側は羽田空港が見えて超キレイ。
平日の夜だからほとんどだーれもいなくってめちゃめちゃ穴場でした。

よあそび_a0018025_1713374.jpg

暗闇でライトを付けながらはしゃぎまくる3頭。
異様に楽しそうだ…。

よあそび_a0018025_17143293.jpg

人口の砂浜もあるんだけど、さすがに入り口が閉ざされていた。
写真は海を眺める水面マニアのぐりさん。
このすぐ下はテトラポットがボコボコ状態なので、落ちたら助けてあげる自信ありませんから…乗り出さないでください…。

そんでもって公園で楽しく遊んだ後はカレー屋さんで遅い夕食を頂き、ようやく帰途につきました。
ちょっとの時間だったけど、あー楽しかった。
気が向いたらまた誘ってねー。

by moja_moja | 2005-05-12 17:22 | おでかけ


<< にしとうきょう かーと >>