人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かふぇ
今日、渋谷に寄ったついでに久々に「アプレミディ」に行った。
ソファがあってやっぱり落ち着く。

かふぇ_a0018025_23163449.jpg

「ディプロマット・キャラメル」は、初めて食べたときからちょっとトリコ。
(店内が余りに暗いので携帯カメラではこれが限界。)
飲み物はチャイ。最近結構頼む。
甘いモノが基本的に苦手なわたしとしては、スパイシーな感じがはまります。

ちなみにこのお店、どっかで犬OKって見た気がするんだけど、聞いて来るの忘れちゃった…。


お知らせ
「もじゃ+もじゃ」トップページのアクセス数が、もうすぐ2万に到達しそうです。
2万ヒットした方には何かしらプレゼントしたいと思いますので、奮って←のバナーからアクセスどーぞ。
ちなみに1万ヒットは不明、4000ヒットという何故か中途半端めな(笑)キリバンをゲットしたまきっちは、犬飼いじゃないのでプレゼントは何故かわたくし推奨の国立産納豆三昧でした~。
by moja_moja | 2005-03-25 23:24 | かいぬし


<< おてんき いぬのえいが >>