人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こまざわおふ
昨日はネット上の色々な繋がりでお知り合いになった皆さんでオフ!
メンバーは、初めましてがERIさんとはるるんさん、それからmikipooさんmakipikaさんゆこさんとわたしの飼い主6人、ワンコ8頭で大集合でした。

当初の予定では始めに駒沢のドッグランで待ち合わせることにしてたんだけど、どーもお天気が怪しい。
とりあえずドッグラン集合は任意ということにして、ゆこさん&けだまっちをピックアップしつつ駒沢公園に向う。

こまざわおふ_a0018025_16424833.jpg

ドッグランにはさすがにワンがいっぱい。
そんな中マイペースにそれぞれの道を行く3頭。
それなりに体力消耗出来たかな?

ドッグランを後にしてお店巡りでもしようかと移動し始めたとき、偶然ERIさんに遭遇!
こちらとかこちらでお馴染みの「cubstar」でコーヒーを買いつつ、公園内を移動。
block!」でカワイイ犬服など物色したりして、結局犬服用ハンガーとボールを20%オフで買っちゃいましたー。

そして集合は駒沢公園近くの犬OKカフェにて。
ちょっと予約には早めの時間だったけど、試しにERIさんが交渉してくれたら(笑)入店出来ました。
席の周りが囲ってあってその中でワンコをノーリードに出来るスペースがあるので安心。
その後続々と皆さん集結!

こまざわおふ_a0018025_1710724.jpg

ERIさんのお膝の上でツーショット。
左がはるるんさんちのMoMoちゃん、右がERIさんちのMAUちゃん。
なんてちびっこくてキュートなんでしょうか!

こまざわおふ_a0018025_17123980.jpg

おなじみのmakipikaさんちのマウリくん。
実はMoMoちゃんがヒート直後なのが懸念事項だったんだけど、やっぱりマウリンちょっと興奮気味!
この写真は多分愛しのMoMoちゃんを凝視しているところ。
一方オカマ3頭組(ぐりぐら&けだまっち)はまるっきり無反応。
やっぱりそういうもんなんだねぇ。

こまざわおふ_a0018025_17252026.jpg

何だかぴったり寄り添っておやつをゲットしようとしているけだまっちとMAUちゃん。
けだまっちがとっても頼もしく見える~!
右はマナーバンド装着されて何故か猫背なぐりたん。

こまざわおふ_a0018025_1728999.jpg

ここはホントにご飯が美味しい。
これは真鯛かなんかのカルパッチョだったかな?

こまざわおふ_a0018025_1729096.jpg

生牡蠣!わーいわーい!!(×100)
甘~い。

こまざわおふ_a0018025_17302054.jpg

ダッコダッコのMoMoちゃん。
ホントにちっちゃい!ぐらとそう変わらない年なんだけど…。

こまざわおふ_a0018025_17314490.jpg

おっと、手前、マウリンとMoMoちゃんが急接近!
オヤツに夢中でようやく落ち着いて来たかな?

こまざわおふ_a0018025_17331262.jpg

ワンコ待望の犬用ピザ!一応1頭1枚で注文。
このままだと大きくて食べれなそうなので、飼い主がちぎって与える。
ここで判明したこと。
ぐらたんはトマトが苦手な模様。
トマトのついてるピザ生地は食べないけど、ついてないフチの方なら食べた。

こまざわおふ_a0018025_17372465.jpg

とってもオシャレなバッグの中で落ち着くMAUちゃん。
落ち着きつつも監視の目は緩めないわよ!(笑)

こまざわおふ_a0018025_1739435.jpg

ドライトマトとか菜の花のソテー。彩りがとってもキレイ。

こまざわおふ_a0018025_1741942.jpg

イベリコ豚の焼いたの。
カット後なのでちょっと見た目が汚いけど、すっごくジューシーで激ウマ!

こまざわおふ_a0018025_17422445.jpg

かろうじてMoMoちゃん以外全頭写ってます(ボケボケだけど…)。
手前は、おやつ競争率の高そうなエリアを避けて何故かわたしの前でお座りするぐり。
頭いいのか、弱っちいのか…。

こまざわおふ_a0018025_17444541.jpg

ブラックチーム参上!わかりにくっ…。
mikipooさんちのハナちゃんのブヒブヒ鼻先の感触が忘れられない~。

こまざわおふ_a0018025_17453512.jpg

何だか似ているMAUちゃん(左)とmikipooさんちのキャンちゃん(右)。
女同士決して目は合わせない…?(笑)

こまざわおふ_a0018025_1748590.jpg

パスタとかピザも頂きつつ(写真撮るの忘れた)、デザートもピザ!
手前がストロベリー、奥がバナナ。
特にバナナがほんのり温かくてすっごく気に入りました。

楽しい時間はあっという間、すっかり大盛り上がりの駒沢オフでした。
また是非集まりたいです。
皆さんお疲れさまでした!
by moja_moja | 2005-01-30 17:55 | おでかけ


<< せつぶん とりみんぐ… >>