人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっぷりけ
あっぷりけ_a0018025_19355950.jpg


ぐりとぐらの絵を無地のパーカ(犬用)とかにアップリケしたら可愛いかなーとすごい急に思い立った。
しかしいきなりパーカに加工するのはものすごく勇気がいるので、試しに余り布にやってみた。
テストってことですんごいテキトーに切ったり縫ったりしてるので、細部は見ないで欲しいところだが、結構可愛く出来た。自画自賛。
けどパーカにアップリケするのはもう少し様子を見よう…。
もともと出来てる服に縫うの結構やりにくそうなんだよねぇ。面積小さいし。
それにしてもアップリケしたのなんて、弟の幼稚園カバン以来かも…。懐かしい。
by moja_moja | 2004-11-26 19:37 | かいぬし


<< ふーど きちじょーじ >>