人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりみんぐときむかつ
今日はぐりぐらのトリミングに行った。
預けるとき、ぐらが異様に泣いてすがってくる。
多分ようやくここに来ると「置き去りにされて色々やられる」ってことがわかったんだろう。
後ろ髪引かれながらその場を去る。

とりみんぐときむかつ_a0018025_211515100.jpg

待ち時間を利用して、わたしも美容院に行く。
先月から原宿店にいた担当のひとが代官山に異動になったため、ちょうどいいのだ。
アドレスはすっかりクリスマスモードだった。キレイ。


とりみんぐときむかつ_a0018025_2117378.jpg

ヘアカット終了後、恵比寿の「キムカツ」に夕飯を食べに行く。
なんかすごい人気らしいので、6時前には行ってみた。
…それでも行列が…!
まぁまだトリミング終了時間まで余裕があるので、列に加わってみる。
30分くらい並んで、ようやく中へ。その後にも行列は15人程度。


とりみんぐときむかつ_a0018025_21292158.jpg

3品盛り合わせ(2人前)とご飯セット。
初めに山盛りのキャベツが出てくる。お代わり自由。ドレッシングが結構美味。
カツは5種類くらいの味があるのでその中からプレーン・ガーリック・ねぎをチョイス。
なんか25層くらいの薄い肉を重ねてトンカツの形にしているらしい。
わたしにはこのトンカツの方が食べやすいかも。
普通のだとどうも中のお肉がパサつきがちなので、実はあんまり好きじゃない。
難を言えばもう少し味つきのカツはその味を主張して欲しかった。
ガーリックもねぎもほんのりって感じ。
外に出ると変わらず20人くらいの行列。
美味しかったけど、この最後尾だったらちょっと並ばないかな…っていう感想。


満腹になったところでぐりぐらを迎えに行く。
今度はちゃんとリードをつけないでおいてもらった(お店で言ったときにすごく謝られてしまってちょっと申し訳なかった)。
今回の出来はぐらが結構笑える感じ。一応「小顔に」ってお願いしたんだけど。
けだまっちの「おやじガイコツ」とイコールかも。
って同じところでやってもらってるんだから当たり前か…。

とりみんぐときむかつ_a0018025_21424486.jpg

↑ ビフォー。つかほっかむりゴッコしてるので全然ビフォーになってないし。


とりみんぐときむかつ_a0018025_21495750.jpg

↑ アフター。ぐら、耳毛がモハモハしてるよー。
by moja_moja | 2004-11-24 21:51 | おでかけ


<< きちじょーじ くっつきむし >>