人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おて!
前にけい太くんが「お手!」「おかわり!」を披露していたのを見て、ちょっと羨ましくなったしの家。
今までは「芸」の類は別に教えなくてもいいや、と放棄していた。
が、家に友達が遊びに来るとほとんど「お手!」と言われる。
そのたびに「いやー、教えてないから…」って言うのも何だか悔しくて、今更教えてみることに。
で、とりあえず何となく出来るようにはなりました。

おて!_a0018025_21142045.jpg

ぐりは何度か言ってようやくちょっとダルそうに上げる感じ。
「ナニ?今更?これやってなんか意味あるわけ?」ってとこか?

おて!_a0018025_21161016.jpg

ぐらの方が覚えが早かった!
元気良くお手をする。
が、元気良すぎて最初の「座れ」の段階で既に手を出すようになってしまった。
それじゃダメじゃん。
しかもおやつを手に持っている確証がないとしない。
全然ダメじゃん。
by moja_moja | 2004-11-16 21:23 | ぐりとぐら


<< りーど とりのいち >>