人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざっし
8月に書いた雑誌の撮影のその後です。

ざっし_a0018025_2316395.jpg

「プードルファミリー 2005年版」というのが送られてきました!
ぐりぐらは巻頭カラーにばっちり登場。
いやー、ちゃんと載ってて良かった…。
それにしてもやっぱりほとんどの写真で舌をハァハァ出しっぱなし。
とにかく暑かったからねぇ。思い出すだけでも疲れた。
なんかぐりぐらの心の声日記(笑)みたいのもついてて、なかなか笑えました。
ちょっとキャラが違うし…(笑)。

そしてそして、投稿ページにはなんとけだまっちも載ってます!
わーい、カワイイぞー。風に吹かれるけだまっち。

そんな訳で、発売日がいつなのか知らないんですが、皆さん書店で見かけたら見てみてくださいませ!買わなくてもいいから…(←って言ったら怒られるかな…)。
あ、けど、内容は結構充実してましたよー。
プー飼いなら買って損はないかもね!(←宣伝、宣伝、と。)
by moja_moja | 2004-10-13 23:26 | ぐりとぐら


<< おふ! ろも・いぬへん >>