「ほっ」と。キャンペーン
ぐりぐら
a0018025_1650432.jpg

今回は「ひなた屋」さんに預かってもらってます。
昼間は店内でフリーだし、メールで様子を教えてもらえるので安心。
お店のHPのリアルタイムカメラに映ってるかも!
自分は見れないので見れたひと、教えてくださ~い!
「山王店」にいます。
[PR]
# by moja_moja | 2008-05-21 16:50 | けいたい
ほてる
a0018025_17554675.jpg

ようやく到着!
オーシャンビュー最高です。
[PR]
# by moja_moja | 2008-05-20 17:55 | けいたい
しゅっぱつ
a0018025_11421343.jpg

これから沖縄です!
行ってきま~す!
[PR]
# by moja_moja | 2008-05-20 11:42 | けいたい
よそうより
a0018025_14361516.jpg

混んでます…。
そして暑い…。
[PR]
# by moja_moja | 2008-04-23 14:36 | けいたい
ぷーたてい/わんこへん
そしてわんこ編。

a0018025_21384015.jpg

a0018025_2139734.jpg

a0018025_21394376.jpg

a0018025_21401100.jpg

a0018025_21402416.jpg

a0018025_21404035.jpg

a0018025_21405764.jpg

a0018025_21412696.jpg

a0018025_21414372.jpg

[PR]
# by moja_moja | 2008-04-19 21:42 | ぐりぐら/おともだち
ぷーたてい/ごちそうへん
今日は念願のプー太亭に初めてお邪魔してきました!
プー太母さん、ムスメさん、大変ご馳走様&お世話になりました!!
今回は久々にデジイチちゃんを持参しましたので、バシバシ数だけは撮ってきました。
とりあえず勢いで写真だけざざっとアップしておきたいと思います。
コメント付けるまでは想像しといてくださいませ…。

ってことで、まずは御馳走編。

a0018025_21312959.jpg

a0018025_21323730.jpg

a0018025_2133090.jpg

a0018025_21331537.jpg

a0018025_21333019.jpg

a0018025_21334650.jpg

a0018025_2134420.jpg

a0018025_21342288.jpg

a0018025_21344280.jpg

[PR]
# by moja_moja | 2008-04-19 21:37 | ぐりぐら/おともだち
ばっし
a0018025_15284764.jpg

無事抜糸出来ました。
ちょっと後頭部へこんでますが、良かったね。
バンソコ時代はお散歩中に何度も「あのワンちゃんバンソコしてる~!」と指差されまくってたぐりたんでした(;^_^A
[PR]
# by moja_moja | 2008-04-07 15:28 | けいたい
ごめんね…
a0018025_23155919.jpg

ぐにたん、頭の上の辺りに謎のイボみたいのが出来ちゃいまして…。
レオンくんみたいな感じとも違うし、心配だったので一応切除してもらって病理検査に回してもらいました。
見た感じでは悪いものでは無さそうらしく、切除前に針刺して見てみた分では問題ないようだったんだけど。
局部麻酔で済んだので日中預けて今は帰って来て元気です。
疑惑ばっかりでいっぱい検査させてゴメンね。なんともありませんように。


追記:
イボの結果。
診断としては「毛芽腫」だそうで、良性の腫瘍、まぁ簡単に言うと単なるイボのようなものだった。
良かった良かった。
切ったのは可哀想だったけど、明確に不安が取り除かれたのはなによりです。
依然として謎の数値問題は解決してないけど…。

[PR]
# by moja_moja | 2008-03-24 18:22 | けいたい
たいへんごぶさたしております
ううう、前回の記事がお正月のご挨拶って…どんだけ~状態です。
大変ご無沙汰しております。
いい加減誰も見に来てくれてないかも知れませんが、とりあえずほんのちょっとでもアップ。

実はですねー、アップの無いのは妊娠のしるし…ってことで(?)、現在二人目のお子さんがお腹の中にいらっしゃいまして。
今回も案の定つわり地獄に陥り、なんだかんだとここまで来てしまいました。スイマセン。
しかし上の子がいる状態でのつわりは色々と容赦ないのでなかなかきつかったです。
おとーさん大活躍でした。ありがとう。

ってことで今後ますますの筆不精(?)が予測されますが、どうぞ忘れないでくださいませ…。
ってなんか卑屈な今日この頃です(笑)。

a0018025_22555527.jpg
とりあえずちょこっとでも近況をば。
そーさん元気です。
ハハつわり期間中に突発も水疱瘡も済ませました。
その他特に風邪などもひかず、オヤセの割には健康優良児です。
1月入ってから(1歳2ヶ月くらい)歩き出しました。
伝い歩き期間がかなり長かったので、結構スタスタスムーズです。
おしゃべりも大分色々するようになってきました。
そーさん語録はハハ備忘録としてそのうち記しとく予定。
とりあえずぐりぐらは今のところ「ワンワン」呼ばわりで他人行儀なそーさんです(笑)。

写真は先日のOSANPO会@四ツ谷に参加させてもらったときのもの。

a0018025_2355416.jpg
内容はmakipikaちゃんの記事を見て頂ければ…(ヒト任せ…)。
ホントはぐりかぐら連れで参加したかったんだけど、そーさんを預けられなかったので今回は飼い主のみ。
そーさんの状況次第では途中退場も辞さない構えでの参加だったんだけど、特に泣き喚くこともなく過ごしてくれたので良かった良かった。
ぜひ次回はワンコ連れで現状把握したいです。

で、肝心のぐりぐらの近況。
現時点での写真はあまりのボッサーゆえ載せられません(笑)。
近日中にトリミング後の写真でも載せたいものです。
なので前回都合によりお願いした新しいトリミング屋さんに載せて貰っていた先々月のビフォーアフター画像をどうぞ。

a0018025_2314107.jpg

a0018025_23142613.jpg

とりあえず、元気です。
なかなか遊びに連れ出してあげられなくてごめんよ…。
そーさんも歩けるようになったし、あったかくなったらたくさん繰り出そうね。
[PR]
# by moja_moja | 2008-03-01 23:06 | にちじょう
あけました
a0018025_22375512.jpg

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
取り急ぎご挨拶まで…
(数ヶ月前の写真の使い回しでスイマセン…)
[PR]
# by moja_moja | 2008-01-02 22:39 | にちじょう