カテゴリ:おしらせ( 3 )
はじめに
当ブログは、2頭のトイプードルと2人の人間のこどもとそのハハの日常を綴っています。
更新はうっすらとしてますが、どーぞよろしく。

ぐり: 黒のトイプードル、オス、2003年3月3日生まれ。
ぐら: 黒のトイプードル、オス、2004年2月22日生まれ。

そーさん: ムスメそのいち、2006年11月生まれ。
ちーさん: ムスメそのに、2008年8月生まれ。
[PR]
by moja_moja | 2010-12-31 23:59 | おしらせ
とりあえず
凄まじくご無沙汰しております。
とりあえず、いろいろありながらも皆なんとかやってます。
ぐりは7歳、ぐらは6歳になりました。
そーさんは先日幼稚園の入園式でした。
ちーちゃんも元気です。

なかなかこちらがアップ出来ないんだけど、とりあえずこども関係はmixiのマイミク日記に記録することにしました。
いい加減顔出しもナンだし、こちらは基本ぐりぐら関係メインでいきたいと思います。
なんかの拍子に思い出したら覗いてみてください。

もしmixiの方見てみたいという奇特な方いましたら、非公開コメントで連絡ください!
どうぞよろしくです。
[PR]
by moja_moja | 2010-04-03 14:29 | おしらせ
ほんじつのあっぷ
以下、本日のアップ分です。

いぬとものみなさん
じむ
おしゃべり


やれるときに一気にアップするので、わかりにくくてスイマセン。
[PR]
by moja_moja | 2007-01-31 18:55 | おしらせ