カテゴリ:こども/ぐっず( 3 )
いす
a0018025_22111826.jpg
そーさん用の椅子を買いました。
定番の「トリップ・トラップ」です。
なかなか良いお値段するので、ネットでかなーり安く買えるところをリサーチしました。
色も悩んで、やっぱり無難にナチュラルとかチークとかブラウン?と思ったけど、何だか居間の家具がそんなんばっかりになりつつあるので敢えて赤にすることに。
結構派手だけど、このまま出来れば大人になるまで使ってね。

a0018025_22164854.jpg
関係ないけど、最近足の指を舐められるようになった。赤子ってスゴイ。


今日のぐらそー劇場。
[PR]
by moja_moja | 2007-05-12 22:22 | こども/ぐっず
ぷれぜんと
今更ですが、イヌトモ関係の皆さんから頂いたプレゼントなぞ、せっかくなのでまとめて公開しちゃおうと思います!

a0018025_1911493.jpg
リバーシブルの手作りスタイ。

a0018025_193022.jpg
ブタさんスタイとシューズ。

a0018025_1918645.jpg
積み木&リサとガスパールのぬいぐるみ。

a0018025_19182782.jpg
リクエストの積み木セット。

a0018025_1918547.jpg
このオムツポーチとオソロの母子手帳ケース。
(最後疲れて?ヘンな顔になってますが…)


その他産地直送のリンゴも頂いたのですが、写真撮らないうちに美味しく頂いちゃいました~♪
皆さんどうもありがとー!!
[PR]
by moja_moja | 2007-02-26 19:20 | こども/ぐっず
じむ


ご飯食べてる間とか、家事してる間とか、ちょっとだけひとりで遊んでて欲しいとき用に、プレイジムを買ってみました。
なかなか長時間は難しいけど、短時間ならわりと集中しててくれるので助かります。
まだおもちゃに手は届かないけど、支柱を足で蹴ると全体が揺れるのが楽しいみたい。
しかもこれ、iPodなんかを接続できる端子が付いてて、好きな曲を流したり出来るスグレモノ。
早速iTunes STOREで童謡のアルバムをダウンロードしてみた。
この曲ってこんなメロだったっけ?てな発見もあったりで、親もなかなか楽しめました。
それにしても「ドレミのうた」ってかなりトリッキーな曲だったんだなぁ。
「サウンド・オブ・ミュージック」でも観直してみようっと。
[PR]
by moja_moja | 2007-01-31 18:37 | こども/ぐっず