「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ぐりぐら/おともだち( 3 )
ぷーたてい/わんこへん
そしてわんこ編。

a0018025_21384015.jpg

a0018025_2139734.jpg

a0018025_21394376.jpg

a0018025_21401100.jpg

a0018025_21402416.jpg

a0018025_21404035.jpg

a0018025_21405764.jpg

a0018025_21412696.jpg

a0018025_21414372.jpg

[PR]
by moja_moja | 2008-04-19 21:42 | ぐりぐら/おともだち
ぷーたてい/ごちそうへん
今日は念願のプー太亭に初めてお邪魔してきました!
プー太母さん、ムスメさん、大変ご馳走様&お世話になりました!!
今回は久々にデジイチちゃんを持参しましたので、バシバシ数だけは撮ってきました。
とりあえず勢いで写真だけざざっとアップしておきたいと思います。
コメント付けるまでは想像しといてくださいませ…。

ってことで、まずは御馳走編。

a0018025_21312959.jpg

a0018025_21323730.jpg

a0018025_2133090.jpg

a0018025_21331537.jpg

a0018025_21333019.jpg

a0018025_21334650.jpg

a0018025_2134420.jpg

a0018025_21342288.jpg

a0018025_21344280.jpg

[PR]
by moja_moja | 2008-04-19 21:37 | ぐりぐら/おともだち
びっけくん
a0018025_1674892.jpg

先週、元同僚の友人がプーを連れて遊びに来てくれました。
初めましてのビッケくんです!
トリミング前でちょっとボサ夫ですが、とっても甘えんぼさんの可愛い1歳の男の子。
ぐりぐらの激しい歓迎にビビりまくってしまい、終始ママさん(友人のお母さま)のお膝の上で緊張しちゃってました。

a0018025_161153100.jpg

無理やり集合写真。
この距離感がなんとも言えず…。
途中だんだん慣れてきてお膝から降りて遊ぼうとしたんだけど、どうやらぐりがニオイを嗅がれて怒っちゃったみたいで(現場を見てないから詳細は不明)、文字通り尻尾を巻いてまたお膝に戻っちゃいました…。
ごめんね、怒りっぽい先輩で…。

そんな訳で初回はいまひとつの交流っぷりでしたが、懲りずにまた遊びに来てね~。
[PR]
by moja_moja | 2007-01-28 16:24 | ぐりぐら/おともだち