カテゴリ:ぐりぐら/おしゃれ( 3 )
とりみんぐ
ご無沙汰しております…。
元気ですが、ちょっとバタバタしちゃって更新滞ってました。
とりあえず、今月のぐりぐらトリミング後。

a0018025_14424639.jpg
ちょっとキャラと違って可愛っぽく写ってるぐりさん。

a0018025_14434695.jpg
相変わらずカメラを向けられるとうつむいてしまうぐらさん。

特筆すべきこともないですが、とりあえず前回と同じで、とオーダー。
すっきりしました。

んでもってぐりの検査は来週以降で予約しようと思ってます(お盆明けないと…)。
早く結果が出ますよーに。
[PR]
by moja_moja | 2007-07-11 14:46 | ぐりぐら/おしゃれ
こんげつのとりみんぐ
昨日はぐりぐらトリミングデーでした。
ショカパピマウリン」がとっても可愛かったので、今回はなんとマウリンの写真をプリントアウトしてオーダー!
さて、どうなったでしょう??

a0018025_21353036.jpg
まずはぐりたん。
…カットは同じだと思うんだけど、なんか全然イメージが違う…。
このぐり、目つき悪いなぁ。
あと、顔が長いのかな?
あんまりパピーっぽくない。
まぁこれはこれでちゃんと可愛い&超サッパリなのでいいんだけど。

a0018025_21411361.jpg
こちらぐらたん。
耳がぺったんこ!
ぐらはカメラ向けると途端にうつむいちゃうのでかなり撮り辛い。
なんか泣きそうな顔になってるし…(笑)。

a0018025_21432465.jpg
そして最後はツーショット。
なんですか、この大きさの違いは!!
中型犬と小型犬くらいの違いがあるぞ。
普通に立ってるとここまで違いを感じないので、つくづくぐらの体高が高いのかなぁ??
これだけ見てるととてもじゃないけど「そっくり」とは言い難いのであった(笑)。
色も大分違ってきたしね。
[PR]
by moja_moja | 2007-06-09 21:46 | ぐりぐら/おしゃれ
とりみんぐとくまちゃん
a0018025_21561963.jpg

今日はぐりぐらトリミングデー。
ちょっと耳毛を短めにしてもらいました。
しかし疲れたのか目つきが悪い…。

a0018025_21573552.jpg

うーん、角度を変えても同じか(笑)。
ぐらたんは相変わらず写真映りが悪い。
ぐりはカメラを向けると嬉々としてポーズとるんだけど(おやつ目当て)、ぐらはあんまりそういう欲望が無いのでむしろ目線が下に落ちちゃう。
無欲も良し悪し。

そしてくまちゃん。
[PR]
by moja_moja | 2007-01-23 22:13 | ぐりぐら/おしゃれ