人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せぱたくろー
せぱたくろー_a0018025_23425281.jpg

ぐりのお気に入り、「セパタクロー」のボール。
夫がアジアン雑貨屋で買ってきたんだけど、籐がボコボコしてるのが噛みやすいらしく、すっかりボロボロ…(顔が怖いっつーの)。
これを蹴っ飛ばして遊ぶとめちゃめちゃ興奮する。
で、そのまま持って行かれると全然返してもらえない。
それじゃ遊べないっつーの。

最近ぐりの偉いところ。
ぐらがたまに甘噛みしてきたら、「痛い!」と声を上げるようにしてるのだけど、そうするとすぐ飛んできてぐらに教育的指導してくれる。
この調子で頼みますよ~。
by moja_moja | 2004-09-03 23:42


<< たまごちゃんぞうしょく きょうの >>