いずりょこうほうこく そのいち
ただいまです。戻りました。
いやー、なかなか楽しかったです。たび。疲れたけど…。
運良く台風は夜中のうちに過ぎて行ってしまったので、それほど雨の影響も受けずに遊ぶことが出来ました。
良かった良かった。
a0018025_1435562.jpg

とりあえず雨が止んでるうちにやれることをやってしまえ!ってな方針で、浜辺に下りてみた。
ぐりもぐらも初めての海。
波打ち際まで行こうとするも、ぐりは踏ん張っちゃって全然ダメ。
ぐらは結構平気で、海水ペロペロ舐めてた…(しょっぱ~)。
↑サーファーを見つめるぐり。何を想ふ?

熱海の「チリンドロン」という海の見える犬連れOKレストランで、昼食にパエリヤを食す。
壁にはワンコの写真がいっぱい。ぐりぐらも写真撮ってもらった。
写真は後で家に送ってくれるらしい。

a0018025_14391025.jpg

チェックインには早かったがとりあえずペンションに向かい、近くの「一碧湖」を散策。
だーれもいないのでリードを外して遊ばせる。
2頭、すんごい嬉しそうに駆け回る。特にぐらは嬉しくってワンワン吠える吠える。
…そしてこの後悲劇は起こった!
湖の際を爆走するぐりを追いかけていたぐらが、興奮のあまり湖の中にどんどん入って行ってしまった!
ひぇーーー!ぐらー、大丈夫かー!?
茫然自失の飼主ふたり。
これは、夫に助けに行ってもらうか…と考え始めた矢先、ぐ、ぐらが泳いでるぅ!
必死の形相。そうだ、がんばれ!こっちにおいで!と励ましながら、何とか泳ぎ着いた。
良かったよぉぉぉ。
そのときぐりは、ただ見つめるばかりなのであった…。
(なにしてんだろ…?って感じ?)
ちなみにぐらの「犬かき写真」はもちろん撮れませんでした。
泳げるんだったら撮れば良かった…。ってそれどころじゃなかったし…。
[PR]
by moja_moja | 2004-09-01 14:55 | おでかけ


<< いずりょこうほうこく そのに おんせん >>