「ほっ」と。キャンペーン
けだまっちと
a0018025_22415486.jpg

先週、とってもとっても久しぶりにけだまっちと公園で遊びました。
カメラを忘れて携帯ショットですが…(けだ父仁王立ち?)。
飼い主同士もご無沙汰ぶりぶり。
皆さんお元気そうで何よりでした。
全国けだま家ファンの皆様、ご安心くださいませ。


ちなみに、この前ぐりの結石定期検査でお医者に行ったんだけど、おかげさまで
とりあえず膀胱もキレイ、尿もキレイ、ってことで問題ナッシングになりました!!
もちろん今後もずっと経過を見守る必要がある訳ですが、基本自己判断で
オジヤ食を続けていて良かった~。
途中缶詰処方食に切り替えてみたりもしたんだけど、なんだか顕著に
下痢ピーさんになってしまったので、それじゃ元も子もないってことで最近は
オジヤオンリーでした。
取り急ぎ、簡単な内容ですが、ご報告まで…
[PR]
by moja_moja | 2009-12-04 22:51 | おでかけ


<< とりあえず さんさい、しちごさん、おえかき >>