人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みたにこうき
みたにこうき_a0018025_17402686.jpg

ひとつじゃ淋しいので、毛色の違うのをもうひとつ。

三谷幸喜、好きなんです。
「王様のレストラン」、レンタル&ダビングでも良かったんだけど、どーしても欲しくてDVDBOX買ってしまいました。
何度観ても面白い&ワクワクしちゃうんですよね。ツボにビシッと。
どの登場人物もめちゃめちゃキャラがたってるし。ってこれ三谷モノの醍醐味ですが。

ドラマで言えば、次に好きなのは「合言葉は勇気」かなぁ。
これ観て役所広司に対する偏見が吹き飛んだ。
放映当時はマジで「早く来週にならないかなぁ」と切望してました。

で、今の「早く来週に…」と言えば、「新選組!」です。モチロン。
んもぅ一年間毎週見られるなんて、贅沢すぎ。
1回目からほぼ全話DVD永久保存版(21話だけ撮り損ねて現在手配中)。
山南さん、死なないでぇ~!(←バカ)

…というわけで、皆さん、今からでも間に合いますよ。
レンタルしますから、年末まで一緒に楽しみましょう!
by moja_moja | 2004-08-14 17:57 | かいぬし


<< えびすにて びょーく >>