ぐりそのご
ご無沙汰しております。
身内の不幸などありましてバタバタしてます。
前回ぐりのその後を記事にしようと思ってそのままになってしまったので、
取り急ぎご報告まで。

結果としては、やっぱり結石は出たり出なかったり。
ストルバイトだったり、シュウ酸だったり、どっちにも傾いちゃうタイプらしい。
一時第3の石の存在も疑われたんだけど、結局それは大丈夫みたい。
なのでやはり定期的にチェックして、石が大きくならないように見守っているのが
現状です。

とりあえず表面的には元気なんだけど、なかなか遊びに連れだして
あげられてないので、ぐりぐらともどもストレスがたまっている様子…。
なんとか時間がつくれるといいんだけど。

a0018025_20291195.jpg

近影。
ぐら相変わらずカメラ目線が出来ません。
ぐりはフードを食べなかったりして結果的にプチダイエット出来ました。スッキリ!
[PR]
by moja_moja | 2009-07-02 20:39 | ぐりぐら/けんこう


<< はは きんきょうもろもろ >>