人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいど
さいど_a0018025_2336328.jpg

一応、もう少しちゃんとした写真。by 夫。
しかし花火の写真は難しい。
今度師匠(←勝手に)に教えを乞おう…。

ところで江戸川区花火大会。
すごい人手ではあったけれど、なにせ河川敷が広大なため、ギリギリに行っても十分ちゃんと見れるのに感動。
もちろん打ち上げ場所の近くに行けばすごいことになってるんだろうけど、そんなとこまで行かなくても全然オッケー。
それから花火が打ちあがるところからちゃんと見えるのって、実はあんまり見たことないかも。
他の花火大会だと、あがってる上部しか見えないのが常。
江戸川のは川面もバッチリ見えるから、全体像がちゃんとわかってさらに感動。
帰りも混んでるとはいえ、小岩駅から帰ったら電車は空き空き。

いやー、この花火大会、オススメです。
今年は様子がわからないのでやめておいたんだけど、あんな感じだったら犬連れでも何とかなりそう。
ただ、問題は交通手段だが…。
by moja_moja | 2004-08-07 23:40 | おでかけ


<< しゃしん まっさいちゅう >>