人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなび
はなび_a0018025_1453257.jpg

昨日は隅田川の花火大会。
全般的に情緒があって良い花火でした。
ポケモン花火とかもあったらしいんだけど、良くわかんなかった。
(しかし、いまどきポケモン?)
やっぱりテレビ中継を録画しておいて、後で確認しないとさっぱりどれがどれだか。

終了後、ぐりぐらの散歩がてら花火のあとを見に隅田公園方面へ。
途中マイロ一家にも遭遇。ひさびさにおっきな兄ちゃんたちに囲まれて嬉しそうなぐり。
はじめましてのぐらはちょっとビビリ気味でした。
しかし川辺にはいまだ若者たちがたむろっており、独自に手花火をやったりして騒々しかった。
まさに祭りのあとって感じでした。
by moja_moja | 2004-08-01 14:54 | かいぬし


<< げたそのいち にじとすーぷかれー >>