人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐらとりみんぐ
ぐらとりみんぐ_a0018025_22515178.jpg

昨日はぐらのトリミングdayでした。
短めにさっぱり、って言ったんですが、身体はあんまり短くならなかった…。
けど毛量が少なめ&巻きも弱めのぐらっぺなので、このくらいにしておいた方がバランスがいいのかなぁ…?

ところでこの写真はイスに登ってダイニングテーブルの上を漁ろうとしているぐら。
ぐりはいまだにこのイスの上には上がれないんだけど、ぐらは持ち前の食に対する執着心から登れてしまった。
なので留守番のときなんかは特に、イスとテーブルをくっつけて登れないようにしておかないとならない。
困ったヤツめ…。
by moja_moja | 2004-07-22 22:53


<< ぐりとりみんぐ=ぐらおるすばん しかも… >>