人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷーたてい/ごちそうへん
今日は念願のプー太亭に初めてお邪魔してきました!
プー太母さん、ムスメさん、大変ご馳走様&お世話になりました!!
今回は久々にデジイチちゃんを持参しましたので、バシバシ数だけは撮ってきました。
とりあえず勢いで写真だけざざっとアップしておきたいと思います。
コメント付けるまでは想像しといてくださいませ…。

ってことで、まずは御馳走編。

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21312959.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21323730.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_2133090.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21331537.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21333019.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21334650.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_2134420.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21342288.jpg

ぷーたてい/ごちそうへん_a0018025_21344280.jpg

by moja_moja | 2008-04-19 21:37 | ぐりぐら/おともだち


<< ぷーたてい/わんこへん ばっし >>