人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうえん&かふぇ
こうえん&かふぇ_a0018025_231358.jpg
やば、ひさびさです…。お盆突入です。

今日は前にmairoママに教わった錦糸町のカフェに夕飯兼ねて行ってみることに。
車を停めて、とりあえず猿江公園でぶらつく。
結構木立もいっぱいあって涼しげでいいかも。
探せば近場でも色々あるんだなぁ…。
犬飼うとホント視点が変わってくるものです。

んで散歩後に「dragon dog」へ。
ガレージを改造したような造りで、なかなかいい感じ。
(クーラーナシなのがちょっと辛かったが…主義なのか、それとも効かないだけなのか?)
「ここのこと、どうやってお知りになりました??」とリサーチされたので、素直にmairoママのことを伝える。
黒のスタンダードプードルと、あと名前がちょっと覚えられない犬種で、茶色の…(すいません…>mairoママ)と言うとすぐ通じた(笑)。
浅草から歩いて来てることに驚いてましたよ。あたしも驚きました(笑)。
ところでここ、カフェ&トリミング、プラスホテルまでやってるそうで。
トリミングはトイプー7000円からだったので、ちょっち予算オーバーなんだけど、ホテルは近いし結構いいかも。
しかし今のところ年中無休らしい…。なんて働き者な夫妻なのだ。
とりあえずまたお散歩がてら(とか言って車だけど…)お茶しに行きたいなっと。
by moja_moja | 2004-07-14 23:15 | ぐりとぐら


<< はなび さいきんのぐり >>