人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とよす
ご無沙汰しております。ってそればっかですが…。
どんだけ更新してないんだ。

ってことでバタバタもちょっとひと段落した今日この頃、家族総出で豊洲のららぽーとにお散歩がてら夜ご飯食べに行って来ました。

とよす_a0018025_20532714.jpg
まずはぐりぐらをドッグランで遊ばせる。
ここのドッグラン、総芝生はいいんだけどスペースは広くないし、30分500円と結構するので今まで利用したことなかった。
でも今回は試しに。
狭いけど意外と起伏があって結構楽しそう。

とよす_a0018025_20593448.jpg
久しぶりのラン、ちょっとはストレス発散出来たかな?
これから涼しくなってくるから、もっとあちこちお出かけしよーね。
ちなみに豊洲のららぽーとは駐車場からのエレベーターもペット利用専用のものがあったり、そのエレベーターから外に出る一部の通路だけはリードのまま通行可とか、きっちり区分けがされているのでワンコも連れて行きやすいです。

とよす_a0018025_2125675.jpg
ご飯は妊娠中に食べてから微妙にはまって数回来ているスンドゥブ屋さん。
この辺には外席がいっぱいあるのでワンコ連れ&ベビーカーでも気兼ねなく食事出来ます。

とよす_a0018025_2155647.jpg
わたしは海鮮のがコクが出てて好き。
なぜか夫婦で最近のお気に入り。

とよす_a0018025_2174051.jpg
親の食事中は赤ちゃんせんべいで対応。
とはいえやっぱりゆっくりディナーを楽しむ、なんていう状況からは程遠い訳で…。
なるべくタッタカ済ませちゃう癖がついてきている今日この頃。
ちなみにぐりぐらも欲しそうです…。

ってことでちょこっとお出かけレポでした。



おまけ。
そーさん子供乗せ自転車デビュー!
とよす_a0018025_21121536.jpg
いぇーい。
って、ブーさんはいってますけど…。
ヘルメットがイヤで微妙にテンション低め?
by moja_moja | 2007-09-26 21:18 | おでかけ


<< どーぞ。 はつさろん >>