人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいきんのぐり
さいきんのぐり_a0018025_01542.jpg
前もちょっとやってたんだけど、最近また復活したぐりのワザ(?)。
お腹が空くと、台所のゴミ箱を前足でカシカシカシカシかきまくる。
これがまたウルサイ。
多分生ゴミのニオイがするので、イコールご飯、てな思考回路なのであろうと推察されるが…。
食欲あるのはいいんだけど、「まだちょっとご飯の時間には早くないかぁ?」という時間帯にやられると困る。
だがしかし、あんまりうるさいのでついつい屈して早めにあげてしまう飼い主…。イカン。

そんな訳で、生ゴミ処理機が最近めっきり欲しいです。マル。
by moja_moja | 2004-07-06 00:17


<< こうえん&かふぇ えのしま&ちがさき4 >>