人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐり VS そーさん
自由に徘徊出来るようになってからというもの、ぐりがそーさんをめちゃめちゃ監視するようになった。
んでもって年がら年中脅しをかけてるんだけど、もちろんそーさんに通じるはずも無く、なかなかストレスを溜め込んでる模様…。

ぐり VS そーさん_a0018025_15364199.jpg
まぁこれは親が悪い例(背景がきちゃなかったのでモザイクしてみました)。
寝てるからと油断してエサを出しっぱなしにしてると起きてすぐ直行する。
当然ぐりはご立腹。
噛むフリをしまくるのでこっちは気が気ではない。
いくら脅されても本人はニッコニコ…。

ぐり VS そーさん_a0018025_19552263.jpg
目つき悪過ぎっっ!!
こうやってそーさんについて回ってイチイチ唸ってる。
で、ぐりのおもちゃに手を出して怒るのはまぁわかるけど、そーさんが遊んでるおもちゃも脅しつつ持って行っちゃう。
一応たしなめると途中で口から離してみたりはするんだけど…。

ぐり VS そーさん_a0018025_19573942.jpg
そ「ねーねーぐなたん、なんでぐにたんはいっつもおこってるの?」
ら「うーん、そーたんがちっともにーたんのいうこときかないから、いらいらしてるんだとおもうよ…。にーたんはにーたんで、むれをまもろうとがんばってるんだよ…。」


でも今日はこんな感じでボールで遊べ!とばかりに挑発かけてました。
ちょっとづつそーさんの扱い方に慣れてきたかな?
そのうち「こいつは脅してもダメだ」ってことに気付いてくれるといいんだけどなぁ。


by moja_moja | 2007-06-14 20:08 | いぬとこども


<< ぜんちょう? そーさんのとりみんぐ >>