ふくおか・ゆふいんりょこう いちにちめ
a0018025_21555390.jpg

無事帰って参りました。
飛行機もちゃんと飛んだし、そーさんも具合悪くなったりすることなく、楽しい3泊4日を過ごすことが出来ました。
写真は羽田第2ターミナルにて、ANAのベビーカーに乗せられたそーさん。
今回スリングのみなので空港内をウロウロするのに活躍。

それではタビレポ、なかなか長いですが(レオンくんとこには負けるけど(笑))お付き合い頂ける方は「More」をポチッとどーぞ。
ちなみにちょっと今回デジイチを持ち運ぶ気力がなかったので、コンデジにて、わたしとオット撮影モノが混在しております。



a0018025_22405295.jpg
空港内でブランチ中、味噌汁をスカートにぶちまけるという幸先悪そうな出来事もありつつ、無事離陸。
しかし第2はまだ新しいからか、ベビールームもキレイで使いやすかった。
で、飛行機でのそーさんはというと、耳抜き用にミルクを飲ませていたらそのまま寝てくれちゃって万々歳。
事前に予約しておいたバシネット(ベビーベッド)で、結局ずっと爆睡状態。
ベッドは水平飛行中(シートベルトサインが消えている間中)しか使えないんだけど、下降時にダッコに移行しても目を覚まさず、行きは超イイコで過ごしてくれました。
良かった良かった。

a0018025_15193093.jpg
空港ではまきがお出迎えしてくれました。
レンタカーの手続きをして、そーさんをベビーシートに乗せ(無料でレンタル出来るんだけど、結構適当な作りでチト心配…)、いざ出発。
とりあえず先にお土産手配を済ませちゃおうということで「柳橋連合市場」に向かう。
初めて福岡に行ったときにオススメしてもらって買った「原口海産物専門店」の明太子を実家と自宅に配送手配。

a0018025_1528156.jpg
市場で売ってた「魚ろっけ」をつまみ食い。
かまぼこのフライみたいな感じ。


そしてその後、お約束の場所へいざ…
a0018025_15303019.jpg
ざざーん!!!!
いきなりですが、1年半ぶりレオンくんです!!
久しぶり~!!生ボンバーくんに会えて大感激!!
この日Fetiiはお休みだったんだけど、ハルベベままさんが博多黒ぷー祭のために場所を提供してくれました!
ありがと~!

a0018025_15335778.jpg
どーですこの笑顔!!
まぁ暑かったからね、この日…(笑)。
堂々たる風格です。

a0018025_15444363.jpg
ベベちゃん&ハルくんです!
ハルくんすっかりお兄さんになっとるよ~!
ごめん、ベベちゃんのちゃんとしたアップ写真が無かった…(泣)。
相変わらず生ベベちゃんはハイパーで可愛かったです。
もーとにかく再会に興奮し過ぎ&子連れで気持ちがアップアップ、写真も後で見たらロクに撮れてませんでした。
だがしかし、レオンくんとこで凄まじい祭が開催されておりますので、基本的にそちらをご参照ください(笑)。

a0018025_15545386.jpg
そしてこちら、念願のはじめましてのひよりちゃん&ひよ将軍様です~!!
将軍様の相方さんのハ。さんがうちのサイトにカキコしてくれてから一体どれほどの月日が経ったでしょうか??
とうとう晴れてご対面出来ましたー!(ハ。さんには会えなかったけど…)
ひよちゃん、ロン毛なお耳が超プリティ~!
んでもってかん太くんのアップ写真も無かったです…ごめんなさい…。

a0018025_15593772.jpg
何故か横並びのお三方。
多分将軍様のオヤツ狙い?
何故かほーちんも寂しげに膝を抱えて並んでおります(笑)。

a0018025_1611678.jpg
唯一の集合写真?

a0018025_1621079.jpg
オヤツに群がる若干2頭。
背後にはカメラマンに徹してくれたパパレオンさんが。
その素晴らしい成果は「くろくろレオン」にて絶賛公開中!

a0018025_1635628.jpg
本日のナイスカップル大賞!
何故かウフッとオネエ入ってるハルくんに皆でオオウケ。
いつかはそーさんとほーちんでハルくんを奪い合い?!

a0018025_1664482.jpg
そしてそして…
なんとママレオンさんがそーさんにとってもステキな帽子をなんと2つもプレゼントしてくれました~!!
も~感激の嵐!!!

a0018025_1674532.jpg
どーです?この笑顔!
なんて可愛い帽子なんだ~!
そしてなんでこんなの作れちゃうんだ~!
ママレオンさん、改めて尊敬。
ホントにどうもありがとう。
そしてベベままさんと将軍様からもお土産頂いちゃって(それはまた後ほど…)、感謝感激でございました。

a0018025_1617044.jpg
ちなみにFetiiの店頭には「Voila!」の商品がステキにディスプレイされております。
超夜型人間のママレオンさんはこの状態初めて見たらしい…(笑)。

a0018025_16185625.jpg
んでもってそーさん、ママレオンさんにダッコしてもらっちゃいました~!!
んもーこのママレオンさんの笑顔をモザイク入れなきゃなのが残念至極。
究極のハイテンションにそーさんもニコニコ笑いっぱなし!
泣く子も黙るとはこのことかも!


そんなこんなであっという間に楽しい黒ぷー祭タイムは過ぎ去り、残念ながらワンズとはお別れ。
この後は人間オンリーのモツ鍋会食と相成りました。
a0018025_16214733.jpg
わたしのリクエストで「やま中」へ。
こちらしょう油味のモツ鍋でございます。

a0018025_16264715.jpg
こっちは味噌味。
やっぱり美味しかったな~。
ごぼうがなんとも言えずいい味出してます。
会食はオトコはオットひとり、オンナは子供も入れたら総勢7人のかしましさ。
博多弁も耳に心地良く、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたー。
子供がいなければ夜通しおしゃべりしたいところだったけど…残念だ。


てな訳で、あっという間に楽しい1日が過ぎ去り。
シメは久しぶりのマツケンサンバをどーぞ。
また間違えて縦に撮影してしまったので、顔を横にしてヨロシクです…。
オットは生サンバを初めて見て「これはスゴイわー」と感動しておりました。


[PR]
by moja_moja | 2007-06-01 22:39 | りょこう


<< ふくおか・ゆふいんりょこう ふつかめ いってきます! >>