人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
昨日、いつもブログに遊びに来てくれるシノッチさん&ぐらの親戚さんのパイルくんにご対面して来ました!
シノッチさんはトイプーのパコラくんとミニプーのターリーくん&飼い主さんのまーこさんを誘ってくれて、こちらは平日出勤可能組のクウちゃん&ともさん、といこちゃん&といははさん、そしてランチに若干体調不良のため犬ナシのラム母さんにお付き合い頂いちゃいました。
んでもってそーさんは久々にオットとお留守番。
いつ鳴るとも知れないヘルプコールにビクビクしながらも、行きたかった代々木のドッグランにて大集合です。
はじめまして_a0018025_21372728.jpg
こちらパイルくんです!
プチモヒが可愛すぎ~。
そして1歳半くらいとは思えない落ち着きっぷり。
ウェアも良くお似合いで、かなりイカしてます。



はじめまして_a0018025_21395320.jpg
小型犬エリア。
ほとんど木陰で、下はチップで足に優しいし、広さも十分だし、かなり気に入りました。
ご近所だったら通い詰めたい~。

はじめまして_a0018025_2142188.jpg
ぐりぐらも早速わっせわっせと探検に勤しんでおります。
ラン、すっごく久しぶり。
良かったねー。楽しいねー。

はじめまして_a0018025_21434632.jpg
ガサガサ音を立ててカバンからウェットティッシュ?を取り出すといははさんにワラワラ群がるラン内のワンコたち(笑)。
皆オヤツっぽい音に敏感です。
この写真、といははさんの後ろでビクついてるといこちゃんがオモロイんだけど…。

はじめまして_a0018025_21544467.jpg
楽しそうにバトルしてるパイル&ターリーくんに無理やり絡もうとするぐりぐら。
完全に無視されてますが(笑)。
ぐらは単独では絡めないんだけど、ぐりが乗り気だと結構付いていくのです。

はじめまして_a0018025_21565217.jpg
クウちゃんはシノッチさんにいだかれてご満悦の表情。
相変わらずマイペースなんだからんもー。

はじめまして_a0018025_21574193.jpg
こちらといこちゃん、やっぱりランはなかなか不得意の模様。
この2頭、ほよよんとしてるところが似てる気がするんだけど、飼い主さんはもっと似てる…。
スーパーマイペースなノリに加え、今回不思議少女共通項も発覚。
波長がまるっきりリンクしてますけど(笑)。

はじめまして_a0018025_2205544.jpg
記念撮影。
無事全員納まりました。

はじめまして_a0018025_2221094.jpg
シノッチさんの(だっけ?)「ヨシ!」(グッド!の意で使用)の掛け声に、勘違いして即解散するワンコたち。
ぐりぐらはイマイチ「ヨシ」が通じてないのでまだ待ってます(笑)。
でもこの後すぐつられて解散してました。

そんでもってひとしきりランを堪能した後は、ランチしに「TARLUM」へ。

はじめまして_a0018025_225479.jpg
この写真、わかりにくいんだけど…まーこさんの腕の上に、段違い状態でアゴを載せてる手前パコラくんと奥パイルくん。
あーあの可愛さが撮りきれてない~。

はじめまして_a0018025_2275046.jpg
お得意のウルウル攻撃をしかけるぐりたん。
ぐらはすぐ寝に入ってまったりしててくれて、良い子ちゃんでした。
ちょっと吠えてたけど。

はじめまして_a0018025_22302534.jpg
話にすっかり夢中で、ご飯の写真撮るの忘れておりました。
食欲増進中&甘いものオッケー中なわたしとしては、当然デザートも注文。
豆腐プリン、ホント豆腐っぽくて美味しかった~。

お店を出た後は公園をぐるっとひと回りしてから帰途につきました。
ぐりはランの前でふんばってたりして、まだまだ遊び足りなかった模様。
また今度来ようね。

てな訳で、シノッチさんはブログからうかがい知れるように気さくでとっても楽しい方でしたー。
どーぞまた遊んでやってくださいませませ。
お店もいっぱい知ってるっぽいし、色々ご指南賜りたいわー。わくわく。
お付き合い頂いた皆さんもお疲れさまでしたー。

あ、それで、そーさんは結構なんとかなったみたいで良かった良かった。
またちょこちょこチャレンジさせてもらいますよ…。
by moja_moja | 2007-05-22 22:25 | ぐりぐら/おでかけ


<< ぐりのそのご ずりばい >>