人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんじょうび@ぐら
今日はぐらの3歳の誕生日でしたー!おめでとー!(ぱちぱちぱち)
でで、ぐりは3月3日なのでちょっと早いけど、2頭同時のプレゼントを用意。
シノッチさんのところでその存在を知って「今年絶対オーダーする!」と決めていたワンコケーキです。

たんじょうび@ぐら_a0018025_21155124.jpg

じゃじゃーん!
超かわいいいいいいいい!!

たんじょうび@ぐら_a0018025_2117916.jpg

さらにアップ。
めちゃめちゃかわいいいいいいい!!!


…飼い主興奮しておりますが、このケーキこちらでオーダー。
このお店、実は実家近くにあって1回だけぐりぐらを連れて行ったことのある犬可のカフェだったのでした。
2頭の顔を並べて、頭に年齢の数字の付いた王冠を乗せて、などなど細かくオーダー出来、極め付けに写真を送ればこーんなソックリ&キュートなケーキを作ってくれるんですよぉぉぉ!
んもー壊すのが惜しくて惜しくて…でもこのままほっといたら腐るだろうから、早速ちょびっとフードに混ぜてあげてみました。
即効完食!(ケーキの部分だけ…)
後には耳がひとつ欠けたホラーなぐりぐらの姿が…(きゃああああ!)。
顔の部分はちょっと食べてみたら黒ゴマの味でした。

それはともかく、余りに可愛いので(しつこい)そーさんも放り出して(嘘です)取り急ぎアップしてみましたー。
ぐら、今のところにーたんと同じ3歳だね♪
最近逆ギレすることが多くてにーたんもビビリ気味だけど、兄貴の面目の為にほどほどにしてあげてね♪
by moja_moja | 2007-02-22 21:46 | ぐりぐら/ぐるめ


<< ぷれぜんと たんじょうび@はは >>