たんじょうび@はは
えと、もう日付が変わってしまいましたが、21日はわたくしの誕生日でございました。
まぁそーさんもいるので何をする訳でもないんだけど、といいつつ、しっかり地元でちょこっとエステなどさせてもらっちゃってサッパリスッキリしてみました(誕生日月は10%オフなのさ…)。
んでもって昼間散歩に出たところ、徒歩圏内に新しく韓国料理&焼肉屋さんが出来ており、個室の座敷もあるそうな!
なので即効予約して夕食はまたちょっと肉食べちゃいました…。
でも肉は2種類だけで、あとはほとんどヘルシーな韓国料理にしといた。
例の叙○○より安くて結構美味しくて個室料も取られなくてレバ刺しもあって…かなり気に入りました。
またなんかの機会に行こうっと。
しかしそーさんごめんね、親の都合で連れ回しちゃって…。
普通生後3ヶ月で韓国料理屋には行かないかも…。

a0018025_0503153.jpg

かーたんおめでとー!!
(母、心のアテレコ…自分で書くか?)

ちなみにそーさんのプチコスプレウェア、GAPで買っちゃいました…。
ホントは良くないんだけど、ちょっと無理やりお座りさせてます。
ぐりぐらも白いスヌードだったらバッチリ?!
[PR]
by moja_moja | 2007-02-22 00:41 | かいぬし


<< たんじょうび@ぐら 3しょっと >>