人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりみんぐ2
とりみんぐ2_a0018025_231014.jpg
ぐら、2回目のトリミングしてみた。

今ぐりぐらのトリミングをお願いしている2ヶ所はうちからだと少々遠いため、なかなか時間が作りにくい。
トリミング中は1回家に帰って、という訳にもいかない微妙な距離。
なので時間がないとき用に、もう少し近場で同じくらいの金額でやってもらえるところも探索中。

という訳で、動物病院にチラシが置いてあった日暮里のお店にお願いしてみた。
とりあえず様子見で覘いてみたんだけど、今日でも予約が取れるとのことだったので、急遽。
お店の人は非常に感じが良くって、自然食おやつ系とかグルーミンググッズなども色々置いてある。
多分かなりぴーぴー言うかも、と伝えると、休み休み様子見てやってみます、と言ってくれた。
んで結局3時間以上かけてやってくれたんだけど、その間余裕で自宅待機。
あんまり希望のスタイルとかを指定しなかったので、顔が細め、身体は太めで毛がモワモワしてる分ぐりよりデブって見える感じになっちゃったんだけど。
おまけに初めて拝めました、耳飾り(笑)。
けど当初の予算より、仔犬だからサービスしますってことでお安くしてもらえた。
むしろ暴れて大変だったと思うんだけど、良心的。
あ、ついでに耳掃除のみだと300円だったので、ぐらを始める前にぐりも掃除してもらっちゃいました。ラッキー(イマイチいまだに自分で耳の毛が抜けないので)。

そんな訳で、いざっていうときにこの距離だったら助かるなぁというお店、新たにゲットです。
by moja_moja | 2004-06-23 23:11


<< てづくり、ふたたび きゃんどるないと2 >>