人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じむ


ご飯食べてる間とか、家事してる間とか、ちょっとだけひとりで遊んでて欲しいとき用に、プレイジムを買ってみました。
なかなか長時間は難しいけど、短時間ならわりと集中しててくれるので助かります。
まだおもちゃに手は届かないけど、支柱を足で蹴ると全体が揺れるのが楽しいみたい。
しかもこれ、iPodなんかを接続できる端子が付いてて、好きな曲を流したり出来るスグレモノ。
早速iTunes STOREで童謡のアルバムをダウンロードしてみた。
この曲ってこんなメロだったっけ?てな発見もあったりで、親もなかなか楽しめました。
それにしても「ドレミのうた」ってかなりトリッキーな曲だったんだなぁ。
「サウンド・オブ・ミュージック」でも観直してみようっと。
by moja_moja | 2007-01-31 18:37 | こども/ぐっず


<< おしゃべり いぬとものみなさん >>