いぬとものみなさん
すごーく今更ですが…写真を一枚も撮ってなかったので記事も書かなかったのですが、せっかくだからmakipikaちゃんにもらった写真を使わせてもらって記録しとくことにしました。
もう2週間ほど前のことなんだけど…(汗)。

この日のメンバーはゆこさん・makipikaちゃんといははさんねえねさん
今回はワン抜きの飼い主だけの会合です。
皆さん遠いところ我が家方面まで来てくれました。

まずはお気に入りフレンチで久しぶりの贅沢ランチ♪
が、写真がないのでこちらをご覧ください…。
ランチに行ったのは初めてだったけど、2940円でお肉もお魚も食べられて、かなり大満足な内容でした。
オードブルなんて5種類くらいの盛り合わせだったりして、あれこれちょっとづつ食べたい派のわたしとしては嬉しい限り。
ランチの間そーさんを見ててくれたオットに感謝です。

a0018025_17434037.jpg
楽しいおしゃべりの後は我が家に移動、そーさん初お目見えです。
ぐりぐらも嬉しくって興奮しちゃっててんやわんや。
素敵なおねーさまたちに次々抱っこしてもらって、そーさん良かったねぇ。
是非また遊びに来てね~。
[PR]
by moja_moja | 2007-01-31 17:56 | かいぬし


<< じむ なっとう >>