びっけくん
a0018025_1674892.jpg

先週、元同僚の友人がプーを連れて遊びに来てくれました。
初めましてのビッケくんです!
トリミング前でちょっとボサ夫ですが、とっても甘えんぼさんの可愛い1歳の男の子。
ぐりぐらの激しい歓迎にビビりまくってしまい、終始ママさん(友人のお母さま)のお膝の上で緊張しちゃってました。

a0018025_161153100.jpg

無理やり集合写真。
この距離感がなんとも言えず…。
途中だんだん慣れてきてお膝から降りて遊ぼうとしたんだけど、どうやらぐりがニオイを嗅がれて怒っちゃったみたいで(現場を見てないから詳細は不明)、文字通り尻尾を巻いてまたお膝に戻っちゃいました…。
ごめんね、怒りっぽい先輩で…。

そんな訳で初回はいまひとつの交流っぷりでしたが、懲りずにまた遊びに来てね~。
[PR]
by moja_moja | 2007-01-28 16:24 | ぐりぐら/おともだち


<< なっとう とりみんぐとくまちゃん >>