「ほっ」と。キャンペーン
ひろしまドッグぱーく
もう大分出遅れてしまったので皆さんご存知のことと思います。
が、情報元レスキュー団体である「アークエンジェルズ」さんのHPが、今行ってみるとアクセス出来ない状態になってました。
アクセス過多で何かトラブってるんでしょうか?

という訳で、せめて支援金だけでも、と思い立ったひとのために取り急ぎ支援金の振込先だけここに載せておこうと思いました(物資は既に保管場所がいっぱいで募集休止中みたいなので)。


郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)



ネットって、使い方次第では恐ろしい凶器にもなり得るツールな訳だけど、こういうときほど役に立つものって無いなぁと実感。
今いるわんこがみんなみんな幸せになれますように。


追記:
今日(6日)は普通にアクセス出来ました。
わたしが見た時間帯だけだったみたい。
レスキューの詳細はコチラです。


追記2:
やはり本サイトの方はトラブってるようなので、ブログを見た方が間違いないみたいです。
http://arkangels.blog34.fc2.com/

[PR]
by moja_moja | 2006-10-05 23:50 | かいぬし


<< う゛わらっ! こんげつのとりみんぐ >>