人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんげつのとりみんぐ
こんげつのとりみんぐ_a0018025_22484136.jpg
今月のぐらはなんか目の周りがスッキリして可愛く出来ました。
別にオーダー自体は変えてないんだけど。

こんげつのとりみんぐ_a0018025_22523029.jpg
夜ご飯はオットが風邪気味っぽかったのでスタミナをつけるために「サムギョプサル」。
1回行ってみて気に入った上野の「とんちゃん」へ。
ここは1人前900円で気軽に食べられるのがナイス。
しかも食べ放題の突き出しもサンチュも込み。
普通韓国料理屋さんだともっとしちゃうんだよね。
鍋が斜めっていて油がどんどん流れる仕様。
焼いたり切ったりは店員さんが全部やってくれる。

こんげつのとりみんぐ_a0018025_22572887.jpg
最後は焼き飯でシメ。
スプーンでおこげごとこそげ落としながら食べる。
満足満足。
店内はイスにしろゆっくりくつろげる感じではないので、さくっとサムギョプサルだけ食べるのにオススメのお店です。
あちこちに支店がある模様。
by moja_moja | 2006-09-22 23:00 | ぐりとぐら


<< ひろしまドッグぱーく みっきーさんといっしょ >>