8がつとりみんぐ
a0018025_2311245.jpg

飼い主貧血グロッキーでまたご無沙汰しちゃってます…。
今日はぐりぐらの8月トリミングデー。
特に変わった注文も無く、前回と同じ感じでお願いしました。
どこにピントがあっているのやら…。

a0018025_23122056.jpg

こちらウィンクぐらたん、と思いきや、帰ってきてしばらくなんか右目がショボショボしちゃってました。
毛でも入っちゃったのかなぁ。
今は全然普通みたいなので良かった良かった。

そういえば気のせいかも知れないんだけど。
ぐりがテーブルの上のものが食べたくってじーっとお座りしてるとき、たまーに右目を細めてショボショボさせてる。
右目といえば、このときと同じ…。
もしかしてもしかしたら、このときにちやほやしてもらったのを覚えてて、同情作戦なのかなぁとも思ったり。
だとしたら凄いわ、そこまで悪知恵が働くぐりってば…。
[PR]
by moja_moja | 2006-08-21 23:18 | ぐりとぐら


<< そういえば まふぃんとこんさ >>