人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うえの
うえの_a0018025_21271099.jpg
今日は涼しかったし雨も降らなかったので、上野公園までちょっくらお散歩に行ってきました。
ルーブル美術館展?かなんかにも長蛇の列、そこらはひとで溢れ返ってました。
ぐりぐらは昨日トリミングだったのでちょっとさっぱり。

うえの_a0018025_21302012.jpg
ネコさんが木の上に。
ヒョウみたいだ。

うえの_a0018025_21305148.jpg
うっすら小川モードのスペースに、何故かアヒルさんが2羽。
謎のおじさん?がやたらと手なずけている。
腰がめちゃめちゃひけながらも興味津々のぐり。
しっかり交流してました。
もちろんビビリのぐらは遠目に見てるだけ…。

うえの_a0018025_2132496.jpg
不忍池周辺では骨董市やってました。
なんとなく眺めつつ、すぐ疲れちゃうわたしは帰途についたのであった。

もう少し涼しい時期だったら楽勝で自転車で来れるので、結構お手軽に緑をいっぱい浴びられるスポットなのだな、と再認識。
子供が生まれたら上野動物園に来まくるのもいいなぁ。
by moja_moja | 2006-07-22 21:42 | おでかけ


<< やきそば ねっとしょっぷ、ぞくぞくかいてん! >>