人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めんきょとにく
戻ってきても毎日ハードスケジュールな夫ですが、今日は一日オフ。
この隙に先月失効してしまった免許の更新に行くことに。
プラスわたしもちょうど初めての更新期間中のため、揃って試験場へGO。
夫は違反区分、わたしは初回区分でふたりとも2時間講習。
いやー、長い。寝そう。つかちょっと寝た。
次回は30分で済むように頑張ろう…。

んでもって夜。
毎日夕食は夫リクエスト採用中。
今日の希望は近場の「巨牛荘」。
肉大丈夫かぁ?って感じなんだけど、行ってみた。

めんきょとにく_a0018025_236253.jpg
おなじみ、プルコギ&ケジャン&納豆ユッケのパターンにて。
うーん、やっぱり美味しい…。
夫も全体的に至って元気で(足だけは凄いことになってるけど…)、食事も結構普通に出来ているのでひと安心。
体調崩さないように気をつけないとね。

皆さんご心配をおかけしましたー。多謝。
by moja_moja | 2006-02-13 23:10 | かいぬし


<< 2さいになりました きたく >>