人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごきんじょらん
最近のぐりぐらはすっかり留守番犬。
昼間はわたしも父親も出たり入ったり、ほとんど構ってあげれず。
大分ストレスが溜まってきてる感じなので、また近場の室内ランで走らせてみた。
携帯で写真撮ってみたんだけど…どうやら「ポートレートモード」になってたらしく、超ボケボケ。
使えねー。
でもちょっと面白いから、アップしてみる。

ごきんじょらん_a0018025_23585746.jpg
散々投げて遊んでたおもちゃを、アジの上に置いてみた。
取れないぐりぐら。

ごきんじょらん_a0018025_23595282.jpg
ダメだ、どうやっても取れないぞ…。

ごきんじょらん_a0018025_004141.jpg
おっと、とうとうぐりが上れました!

ごきんじょらん_a0018025_01930.jpg
こっちの勾配のきつい方も…。

ごきんじょらん_a0018025_015015.jpg
「ざまーみろー!ぐらには取られないぞー!」(ぐり)
「にーたん、さすが執着番長だね…」(ぐら)


おわり。(オチなし)
by moja_moja | 2006-01-13 00:04 | ぐりとぐら


<< しゃんぷーにかいめ おみや >>